デリケートゾーンのにおいが気になります

誰かに指摘をされたわけではないのですが、「デリケートゾーンのにおい」が気になっています。

 

と言いますのは、女性ですので生理やおりもの等があり、その際お手洗いに行った時など自分自身で「におい」を感じるのです。
ですから「もしかしたら下着や服を着ているとはいえ、他の人ににおっているんじゃないか?」と不安になります。

 

しかしこれまで「私のデリケートゾーンはにおいがある?」等とは誰にも聞いた事がありませんし、聞く勇気もありません。

 

入浴の際に洗うには洗いますが、患部ですのでばい菌等が入っては大変と思い、タオル等で軽く洗う程度です。
また、脇などに使う消臭スプレーのような物はその場所には恐くて使えません。

 

私自身過去に婦人科系の病気になった事があり、現在も婦人科には定期検診で行ってはいますが、先生にすら「におい」に関して聞く事ができていません。
先生からは特に「におい」に関しては指摘されていないのですが・・。

 

いずれにしましてもなかなか人に聞く事ができず、とはいえ自分では気になっていますので、本やネット等で調べてなんとかこの悩みを解消したいです。